晴れの日だより

晴れの日だより2023年夏号、生き残るブランド戦略とは

2023.09.21

※画像をクリックすると拡大表示されます。

ページ1
晴れの日だより2023年夏号 概要・目次

ページ2
新しい生存戦略で生き残れ

客足が戻らないお店、客足が回復したが人手不足が深刻と、厳しさを増す飲食業界!

ページ3
生き残るブランド戦略 ①

ブランディングには、顧客の愛着度を高める効果があります!

ページ4
生き残るブランド戦略 ②

ブランドは、そこで働く 「人」 そのもの。スタッフが “ブランド” を形成します!

ページ5
品質マネジメント ①

「※人財共育」や自由闊達な組織風土作りで、品質向上を目指す取り組みを強化!

ページ6
品質マネジメント ②

各種改善プロジェクトの実施で、各店のリーダー育成を図る!

ページ7
品質向上取組み ①

外部の視点からお店の改善点を探し、継続的改善によって感動満足につなげる!

ページ8
品質向上取組み ②

“スタッフチェックシート”により、“弱み・強み”を探し出し品質向上に誘導!

ページ9
品質向上取組み ③

多くの“調査データ”から傾向や課題を読み取り、日々の改善に誘導する!

ページ10
品質向上取組み ④

“評価基準”の標準化を図り、お客様目線で他店を体験することで自店改善に活かす!

ページ11
地球に優しい、木製パッケージのご提案 木のパッケージ 和(なごみ)

お弁当、丼ものをはじめ、サラダからスイーツなど様々な用途でご使用いただける【円形】

「晴れの日だより」は冊子版もございます。
ご希望の方はこちらからご依頼ください。

※お問い合わせフォームに移動します

上へ戻る