本日は、弊社のお客様であるNPO法人遠野まごころネット様のご紹介です。

遠野まごころネット様は、
平成23年3月11日に発生した東日本大震災で被災した岩手県沿岸部の被災者の方々を
支援するべく、遠野市民を中心として結成された被災地支援団体です。

今回、弊社でラベルの製造を担当させて頂きました「釜石ワイン」と「釜石林檎シードル」の
発表会と試飲会が、4月26日(水)、イオンタウン釜石にて行われました。

「釜石ワイン」と「釜石林檎シードル」の発表会と試飲会

当日は、釜石市長 野田武則様をはじめ30名近くの方々がご来場し、大変賑やかな会となったそうです。

KamaishiWine20170427_6

シードルは昨年に続けての販売となりますが、ワインの販売は今年が初めてです。

KamaishiWine20170427_7

フルーティな香りで、魚介類に合う適度な酸味が後を引く釜石ワイン(白ワイン)。

 

商品購入、問い合わせ等は以下Webサイトより

【あまほらヴィンヤード】ワインとシードルの発表会&試飲会を開催しました

 

4月27日(木)の河北新報では、ご紹介記事が掲載されました。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201704/20170427_32024.html

自分たちが携わったパッケージを通して復興の一助となれば、弊社としても嬉しい限りです。

一般販売は、イオンタウン釜石の店頭で限定50本を、遠野まごころネット様のWebサイトで
限定51本を、いずれも5月5日(祝・金)10時より開始するとのことです。

写真は、遠野まごころネット様のWebサイトより引用しました。
詳細につきましては、遠野まごころネット様のWebサイトをご覧ください。
http://tonomagokoro.net/